手取り20万+αの4人家族がマイホーム購入で節約生活

家を買いました。頭金と家の物購入で貯金はゼロ。これからどうやって生きていこう。と思いながら欲しいものもたくさん!

調味料入れ【液体】

楽天で購入した1.8㍑の酒とみりんと醤油が届いた〜!
調味料って結構使うからすぐ無くなるし
子供小さいのが2人もおると買いに行くのも一苦労😅
と思い大きいのを買ってみたけど
でかい!!

これを持って大さじ1とか計れる気がしない🙄

てことで調味料入れをいろいろと探してみた🤔

今狙ってるのは


とりあえず口コミとかでも一番良さそうだったので😌

iwakiの定番のやつは可愛いけど倒した時に蓋のとこに液が出ちゃうのが心配だな🤔


とりあえずセラーのを1つ買ってみたいと思います✨

楽天のROOMにも載せてます🍀
https://room.rakuten.co.jp/room_d5bd68ef63/items

************

食パン


リゾット


親子丼
サラダ
キウイ